2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RES

まえっちたそ<うぇ○ん軍団だけで十分です(爆<気持ち悪い たばっさん<うちもいきたいけど時間が…orz 99どん<いけませんでした(つД`)

東西対抗戦

昨日、一昨日開催。 忙しくて行けず…、話によればガード甘々でサインねだり放題だったらすぃorz 東軍は木村のサオリン・服部・狩野MAIKO舞子…ってうち的萌え面子ばっかじゃん!! 惜しいことしたな(ノ∀`) てか服部かわぇぇ…

男の子

ひどい言われようですね(笑)

res

you2zさん<空振りシーン見てなかったり(つД`)

日本対ドイツ

日本 守備崩壊(まぁ、面子が面子なだけにしょうがない部分あり) 中盤が甘い。 ドイツ バラックやっぱウマー。 クローゼのゴール前での落ち着きが日本人にもほしい。 アサモアの黒子役を忘れずに。 結論 ベストメンバーを組まない(組めない)時点でドイツとや…

res

みのなん<信ずるものは救われる、です(笑)

明日の予定

『現代社会と宗教』 唯識についてのレポートが今日まで(2:34終了)。 この授業はある意味洗脳です、『我々人間はみなつながってる』だのなんだのと…。 ちょっと心を病んでいた友達はすっかりハマリ今では教徒です(ノ∀`) ちなみに担当講師はこの道の方面では結…

soccer

疲れた、もうだめぽ(ノ∀`)

res

たばばん<ぜひ見ませう!! ちゅー<懐かしいよな、てかほかのことにもドキドキしろよ(笑) ぷぅー<懐かしいな、また理想の子について語ろうぜ!! 7さん<(ノ∀`)ウフフ、次はいつ会えるかな〜。

バック

大学に持っていってるかばんには、なぜか… スネアテが入っている(*´∀`)。

sevenさん

○才おめでたう。

約束

約束/mihimaru GT

日本語

すげー難しいわけでヾ(´゜д゜`)ノ゛ ぴーにゃん師匠にも久々にメッセしたのに『日本語が相変わらずわからない』とのご指摘を受けたのであります(・3・)プップクプー うちとしてはとても正しい使い方をしているのですぞ!!

テスト

大学もそろそろテストな教科がチラホラ現れたであります。 今日は中国語…日本語も満足に話せてないのに(つД`) 地元じゃなぜか柊=中国人説が流れています(リアル

約束

もしも君が泣くならば

さくらの唄/GOING STEADY

なんとなく

友達から借りた『アイスエイジ』を見てみる。 ぁー、これだ(泣。ディンゴ生きてたんだね(つД`) そして一雫イイ!!やっぱこれだな、と(*´◇`*)

もしも君が泣くならば

12月

今月で今年も終わりなわけですな…。 15日まで3Kで過ごさなきゃいけない過酷な日々、耐えよう(´・ω・`) 金がないとか言いつつBUMP OF CHICKENの『車輪の唄』を買った自分ヾ(´゜д゜`)ノ゛ ポイント使ったため500円で買えたー。