自己紹介

  • Question・1 性別、誕生日は?

お酢

  • Question・2 すんでいる場所は?

東京都

  • Question・3 サッカーはやる派?見る派?

やる派ー!!

  • Question・4 J1で好きなチームは?

鹿島アントラーズ

  • Question・5 その理由やきっかけは?

鈴木隆行が好きだから(*´◇`*)

  • Question・6 J2で好きなチームは?
  • Question・7 その理由やきっかけは?
  • Question・8 外国で好きな国(代表)、チームは?

ACミランマンチェスターU

  • Question・9 その理由やきっかけは?

ミラン→シェバ*1がいるから
マンUC・ロナウドがいるから

  • Question・10 スタジアムへ見に行ったことはありますか?

あるます。

  • Question・11 練習を見に行ったことはありますか?

ヴェルディ川崎を見に行きました。

  • Question・12 レプリカユニフォーム、持ってますか?

代表→スウェーデン・日本(平山・AWEY)
チーム→リバプールACミラン(シェフチェンコ・3rd)・ラツィオ

  • Question・13 ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?

マフラー(ACミラン)

  • Question・14 忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?

幼きころからやっていたから知らん。

  • Question・15 サッカーファン歴は?

17年。

  • Question・16 好きな選手を何人でも。

三浦知良鈴木隆行シェフチェンコピルロイブラヒモビッチ・Cロナウドガスコイン・藤吉信二

  • Question・17 この選手だけは別格!!なのは?

カズ!!

  • Question・18 その選手のどこが好きですか?

サッカーに対する姿勢。

  • Question・19 その選手を好きになったきっかけは?

J発足時V川崎ファン・家が近かった

  • Question・20 その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)

ライオン(KINGだから)

  • Question・21 実は嫌い…というチームはありますか?

好きなチームが対戦してる相手(笑)

  • Question・22 その理由やきっかけは?

好きなほうに勝ってほしいから

  • Question・23 実は嫌い…という選手はいますか?

ぁー、特にいない。

  • Question・24 その理由やきっかけは?
  • Question・25 好きなマスコットは?

どれも基本好きじゃない。

  • Question・26 サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?

集めてたー

  • Question・27 サッカーボール持ってますか?

もってますよ。

  • Question・28 小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?

横浜マリノス

  • Question・29 好きな監督はいますか?
  • Question・30 その理由やきっかけは?
  • Question・31 サポーターがすごい!と思うのは?

  • Question・32 日本代表応援してますか?

一応

見てました、現実を信じたくなくてかなり凹みました。

見ました。

いつの?

リアルじゃなきゃほとんど見た。

3-5-2(ポジション無視)
FW カズ・鈴木隆行
MF 小野伸二前園真聖中田英寿森保一磯貝洋光
DF 加藤久名塚善寛柱谷哲二
GK 松永成立

  • Question・38 日本代表監督といえばやっぱり…。

オフト

  • Question・39 次のワールドカップに望むことは?

出場

  • Question・40 2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?

よぅやった。

  • Question・41 ブラジルの優勝はどう思いましたか?

当然。

  • Question・42 もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?

無理。

  • Question・43 もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?

ロベカル・シュート力を見る

  • Question・44 もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?

向いてないから無理。

  • Question・45 もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?

どうも。

  • Question・46 外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。

大久保は何とかなると思う。へなぎは帰って来い。

  • Question・47 ヒデについてどう思いますか?

今のままでイイと思う

  • Question・48 ゴンちゃんについてどう思いますか?

磐田に喝を入れてください

  • Question・49 カズについてどう思いますか?

まだまだ現役!!

  • Question・50 トルシエ監督についてどう思いますか?

死んでほしいです。

  • Question・51 ジーコ監督についてどう思いますか?

06に向けて是非がんばってほしい。

  • Question・52 あなたはミーハーですか?

それはないと思われ。

  • Question・53 サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?

クソ漫画の王道キャプテン翼・シュート・俺フィー・その他色々

アリエナイ、超クソ漫画

  • Question・55 よく読むサッカー雑誌は何ですか?

特に決まってないです

  • Question・56 よく見るサッカー番組は何ですか?

スーパーサッカー(堀池嫌い)

  • Question・57 ネットでよく行くサッカーサイトありますか?

試合速報やってるサイト

  • Question・58 Nakata.Net行った事ありますか?

ないない

  • Question・59 ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?

ないない

  • Question・60 GKといえば!

タファレル

若林源三以外に誰がいるとです!?

  • Question・62 DFといえば!

牛乳男柱谷哲二!!

相馬直樹

ホンミョンポ

  • Question・65 MFといえば!

レオナルド

  • Question・66 真ん中(トップ下)といえば!

リヴァウド

山口素弘

  • Question・68 FWといえば!

カズ

  • Question・69 ストライカーといえば!

カズ

  • Question・70 パサーといえば!

小野

うち的にはロウナウジーニョだと思う。

  • Question・72 サッカーで泣いたことありますか?

ドーハ・W杯出場決めたとき。

  • Question・73 サッカー好きでよかったことは?

たくさん

  • Question・74 逆に嫌だったことありますか?

辞めたことを後悔してる。

興味ない

  • Question・76 女子サッカーについてどう思いますか?
  • Question・77 高校選手権大会見たことありますか?

よく見に行きました。

  • Question・78 選手権とユース、どっちが興味ありますか?

選手権

  • Question・79 サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?

カズが出てたデカビタ。

  • Question・80 あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?

星の数ほど

  • Question・81 サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?

今はサッカー、サッカーやめた理由は野球。

  • Question・82 日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?

愚問。決勝

  • Question・83 あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?

今は7割

  • Question・84 期待の新人!誰ですか?

長谷部ー

  • Question・85 リフティング、何回できますか?

300はできるんじゃないですか?

  • Question・86 テレビ観戦で声をあげますか?

一人ならあげるかも

  • Question・87 応援マナーについてどうぞ。

静かに見たい

  • Question・88 ブーイング、どう思いますか?

金払って見に来てるんだからいいだろ

  • Question・89 選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?

ぁー、スカウト

  • Question・90 サッカー用語ちゃんと理解してますか?

馬鹿にしないでください。

  • Question・91 JOMOオールスターについてどう思いますか?

必要なし

ウィイレさいこー

  • Question・93 Toto買ったことありますか?

ぁー、ない

  • Question・94(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?
  • Question・95 とんねるずに負けたくないですか?

ありません

  • Question・96 J1、J2チーム名全部言えますか?

いえます

  • Question・97 BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?

ぃーぇー

  • Question・98 むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?

最近そうです。

  • Question・99 サッカーについて語ってください。

今一番やりたいこと。

  • Question・100 お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!