サッカー

ん〜、あんま見る価値のない試合。
一言で言えば退屈な試合。
まともなチームとやったら2-0(良くて3-0)な試合。
いくらMF・DFの攻撃参加が活発だったにせよ、マレーシア相手にFWが点が取れないのは問題。
久保・黒部、攻撃の足引っ張ってます。
そんなFWでも本山は良かったかと、ボールの受け役としては中々な働きでした。
彼の得意なドリブルも良かったです、ただ1点位は取って欲しかったかな。
MFでは小笠原が良かったですね〜、得点のシュートはGKの判断ミスっぽかったけどいいシュートでした。
パスも何本かイイの送ってましたし活躍してたと。
あとは遠藤、あのボレーは巧い。
山田との連携も良かったし、十分にアピールできていたと思います。


良かったのは(あくまで個人的)
本山・小笠原・遠藤・山田(卓)・加地・坪井・宮本
かな。