下北沢

ragimaro2004-02-13

ともだちに付き合いで行く。
まぁ古着やなにやら物色してたわけですよ…
んでもって無印の前を歩いていたら前から見たことある顔。
大山(未希)じゃねぇか( ゜Д゜)
…何てえらそうに歩いているんだ、しかもこっちめっさ見てくるし(苦笑)
ほぉ、成徳軍団ですか…
やっぱでかいねぇ、と思いながら通りすがると最後尾に


木村沙織キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


相変わらず顔小さい・可愛いヽ(´ー`)ノ
何か不機嫌そうな顔してましたけどね(笑)
がっついたかって?
成徳軍団が多すぎて何も出来ませんでしたけどねぇ。
もともと何もする気もなかったわけですが(笑)

まぁ思いがけないうれしい出来事でした(´・ω・`)