レアルマドリードVS東京ヴェルディ1969

誕生日な友達の家で見る。
興奮しっぱなし(笑)
やっぱレベルが違う。
早いんですよ、何事もヽ(´ー`)ノ
3点目のフィーゴのシュートも本来ならタメ過ぎっていわれるはずな場面なのに入っちゃうんですもんね〜。
前半のロナウドの左足のシュートがあったわけですがドリブルからシュートまでが…ね、おかしい(笑)
ベッカムはなんだかんだ言って巧いわけですよ、ちゃんとDMFの動きができてるし。
あとジダンすげー、とりあえずジダンすげー。
1点目のあのターン、他の選手も出来ないこともないだろうけどジダンは3倍早い(はず)
しかも普通はそのまま打てばイイのにワンフェイトまで入れてさらにシュートのタイミングを遅らせるんですよ。GKがかわいそうですよ(笑)
んでもってあんなトラップ*1無理だと、あんな柔らかいパス*2無理だと(´д`)
そんなジダンを怪我させた林健太郎は逝ってよし。
フレンドリーマッチなんだからそんなガシガシいく必要ないだろうよ。
レアルが今後来なくなったらどうすんだよ馬鹿タレめ。

2点目の高木お粗末。解説はかばう発言してたけど、ありゃ駄目だ。
後何回も言うけど林、ウザー

*1:ロングボール足先

*2:ふわっとしたの