昨日の行動

朝5時に起きてバイト、金ないから友達に借りる。
4時ちょい過ぎに家を出て5時過ぎに半年振りにZEPP TOKYOに行ってみる。
6時過ぎに会場、7時15分に開演。
忘れられた存在かと思ったら忘れられてなかったー(ノ∀`)
ぽんちゃん・ちゅ・えーじさんと連番。でもえーじさん遅れる(笑)
整理番号A81番で5列目くらいかな?周り知ってる人ばっかー
1回目のMCあたりでKen-pさんとBさんの後ろに突っ込んで行く、隣にsevenさんいるし(´∀`*)
てかその前のシクベで感動する(´・ω・`)
MC明けかなんかにメンバーのソロ。
MIZUHOTOMOKAのソロ知りません(´д`)
LIKE聞きたかったどす(・ε・)
気付いたらBさんの隣にいるヽ(´ー`)ノ
横見たらポッポさんいるヽ(´□`。)ノ
手拍子は去年みのなんとやったみたいにsevenさんとのっぽさんとコラボってみる(笑)
なんかLIVEって楽しいね。
体中痛いけど(泣

で終わったあとは大井町で和民オフ、うち以外の人行き過ぎΣ(*゜Д`;)
抹茶フローズン美味い!!あんちゅうさんセンス◎ですよ!!
何か言語障害だの何だの日本語学校逝けだの言われるプレイ(笑)。
結論→うちのは小学生の絵日記です(σ’∀’)σ
出世払いしますんで…(笑)<Bさん


とりあえず久々にあった方・会わなかった方、お疲れ様でした。